SSブログ

スポンサードリンク

萩原智子の病気

萩原智子さんって病気だったんですね。

シドニーオリンピックで水泳4位をとった
萩原智子選手ももう31歳なんだ。


2009年に日本新記録を
樹立して、今度のロンドンオリンピックも
期待されただけに残念ですね。


たんだか頭痛や腹痛がひどくて
大変だったけど

我慢してロンドンに向けt
練習をつんでいたんだそうです。


けれども、2011年の2月に
痛みが悪化


その結果、萩原智子さんの病名が

子宮内膜症と卵巣のう腫だということが
わかりました。

あなたを守る子宮内膜症の本


◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法

4月に手術をして
復帰のために頑張っ立てたんだけど、

残念だったでしょうね。


これからはママになるためがんばると

新たな決意をなされたそうです。

幸せになってほしいですね^^

ハギトモ

ハギトモ
価格:1,470円(税込、送料別)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120409-00000018-sph-spo

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なのはの気になる毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。