SSブログ

スポンサードリンク

今出舞 卒業 理由

SKE48の今出舞が5月31日の公演をもって

卒業。

人気があったメンバーだし、


学業とSKE48をがんばって両立してたんだけど、

頑張りすぎて、とうとう体にがたが来たみたい。

脚に怪我をしたのがキッカケなんだけど

このままダンスを続けたら疲労骨折をしてしまうって
言われたのが卒業を決める原因なんだよね。


でもさ、スポーツ選手も疲労骨折を
気をつけないといけなんだけど


疲労骨折って初期の状態なら
2週間も安静にしていれば治るのね。


ダンスを続けると疲労骨折するからって
SKEを卒業する原因になるとも考えにくいし・・・・


ほんとうの現任は他にあるのだろうか?


ちなみに彼女の卒業公演の挨拶は


「私はずっと皆さんに愛されたかった。難しいことかもしれないけど、
全てのファンの方、スタッフさん、メンバー、私と関わりのある人、全てに。

でも今日やっと少し叶ったのかなって思えました。

あれだけ一緒に泣いてくれて祝ってくれるファンの方、メンバー。
終わった後に花束やプレゼントをくれるスタッフさん。
ケータイを開くとたくさんの友達からのお疲れ様!!っていうメール。

少し自身が持てました。愛されてるなぁって。本当に私はこの2年半、幸せ者でした。

でもこれからもっともっと幸せになります。
いつかまた、自分の夢を叶えて皆さんの目の前に現れるから覚えとけよっ!笑」


「ファンのみなさん、今まで応援してくださって本当にありがとうございました!!!
でも…これからも今出舞をよろしくお願いします!
たまに頭の片隅で思い出してくれたら嬉しいなぁっ みんな、だーいすき!!!!!!!!」


いまは今出舞 の復活を待ちましょう^^

今出舞のお宝発見


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なのはの気になる毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。