SSブログ

スポンサードリンク

安岡力也 現在

安岡力也 現在はどうしてるのか?
病気だって噂だったけど


検索したら、「安岡力也 訃報」って自動で
表示されたからびっくりしました。


でも安岡力也ってずっと闘病生活を
していたんですね。知りませんでした。


安岡力也(本名同じ)
数々の武勇伝を持っている人だけに
驚きです。


C型肝炎が悪化して肝硬変になって

C型肝炎


その上ギラン・バレー症候群にまで

べっちょない VS.重症ギラン・バレー


最近は、息子の力斗さんの
肝臓を移植してたそうです。


3月6日の容態が急変したけど
いまは持ち直したみたいです。

そのときは安岡力也の兄と息子が居合わせたそうです。

ほっとしたでしょうね。




安岡力也さんには往年のような
力強い姿を見せていただきたいですね。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000026-sph-ent

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © なのはの気になる毎日 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。